山田さんの tea time

大切なものを大切にする シンプルライフをめざしたい♪

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

2023プロ野球チップス スペシャルボックス 第1弾を買いました。中に入っていたカードを紹介♪

長男と私が欲しかったので、【2023 プロ野球チップス スペシャルボックス 第1弾】を購入しました!

スペシャルボックスにはプロ野球チップスが10袋と、選手カードが80枚入っています。

通常の【2023 プロ野球チップス】だと、ひとつのプロ野球チップスに選手のカードが2枚付いているので、10袋購入しても20枚です。

スペシャルボックスを購入すると、プロ野球チップス10袋と、1度に80枚のカードが手に入ります。

4倍の量の選手カードがもらえるので、カードが目当ての方にとって、スペシャルボックスは、嬉しいセットです。

スペシャルボックスを1箱購入しました。80枚のカードの中に、どのような選手カードが入っていたのかを、紹介します♪

 

 

2023プロ野球チップスカード スペシャルボックスが届く

Amazonで購入しました。

 

箱はそれほど厚くありませんでした。

 

箱の中身
  • プロ野球チップス✖10
  • カード入りの袋✖10

 

一袋にカードが8枚入っています。

8枚✖10で、80枚のカードが手に入りました♪

80枚の選手カード全容

長男が、球団ごとに分けて並べてくれました。

12球団別、

縦に整列しています。

千葉ロッテマリーンズと、オリックス・バッファロ―ズの選手カードが多かったです。

ダブりカード6組

ダブりとは、同じカード出てしまったこと。

80枚カードがあったら、ダブりもありますよね・・・。

2枚のダブりが6組・・・。

数を確認するために、くり返し見ていたので、目がちかちかしてきました。

( *´艸`)

サイン入りカード1枚

80枚中、1枚、サイン入りカードが入っていましたよ♪

東北楽天イーグルスの、浅村栄斗選手です。

レジェンドカード5枚

レジェンドカードは5枚出ました♪

現役を引退した選手のカードです。

レジェンドといわれるだけあって、あまりプロ野球に詳しくない私でも、わかる選手ばかりです。

 

 

タイトルホルダーカード12枚

タイトルホルダーカードです。

活躍して、何かしらの賞を受け取った選手たちですね。

12枚出ました。

炎が揺らぐようなメラメラ演出のカードです。

一番下の列に2023WBCの選手を並べてみました♪

スターカード5枚

スターカードは5枚出ました。

後光が差しているかのようなカードですね。

各チームから2人ずつ、スターカードに選ばれているようですよ。

2023WBCの選手のカード14枚

2023WBCの選手のカードは14枚出ました。

WBC専用のカードではないのですが、

ワクワクドキドキして見ていたWBCの選手のカードなので、14枚出てきて嬉しかったです♪

 

山本由伸選手は2枚出ました。

違う種類のカードが2枚です。

さいごに

2023WBCの観戦を通して、野球への興味が増した私は、プロ野球チップス スペシャルボックスを購入してしまいました。

1箱80枚のカードから
  • サイン入りカード・・・1枚
  • レジェンドカード・・・5枚
  • タイトルホルダーカード・・・12枚
  • スターカード・・・5枚
  • 2023WBC選手のカード・・・14枚

出ましたよ♪

スペシャルボックスが届いて、長男がカードの袋を開ける時は、どのようなカードが出るのか一緒にわくわくしてしまいました。

( *´艸`)

カードを大事に保管したいので、カード入れも購入しなくてはと思っているところです。

 

プロ野球チップスは、家族で大事に1袋ずつ食べていますよ。

第2弾の発売は夏ごろでしょうか・・・。

第2弾も楽しみです♪

 

 

▽Amazon限定、2023プロ野球チップス第2弾スペシャルボックス。

 

▽カード入れ。カードをいい状態で保存することができる上に、気楽に手にして眺めることができるからいいですね♪

 

▽プロ野球チップス。うすしお味。